Welcome to our website !

ducks

By 19:29 , , , , ,

Planar T*で練習をしないと上達しないので、そのレンズ1本だけを持ち歩いて公園へ。

丁度良い被写体がないのでとりあえずカモさんたちを。
(そんなことを言ったら失礼ですね。ごめんなさい。)


今日はカルガモの姿は見当たりませんでした。
これはオナガガモの♀
柔らかい雰囲気で撮りたかったので逆光で。
このコ、トコトコと歩いていたのに私がシャッターを切ると立ち止まってしばらくポーズ。

こちらは♂

いつもの写真とは一味違ったものが撮れたかなぁ。
ちなみにこれ、どちらもF1.6です。
被写界深度狭い...
 
これはおまけの一枚。
つがいのようで、どちらかが一歩歩くと、もう片方も一歩近づいて、
一緒に休む姿が可愛らしかったので。 
左にちょこっと写っているコもなんだか後ろ姿が可愛くて、
トリミングしないで残しておきました。

You Might Also Like

2 コメント

  1. ナナさん こんばんは♪
    プラナーで頑張ってるね^^
    動く被写体をMFしかないレンズで撮るのは
    大変なことだけど
    上手く撮れてるね♪
    2枚目の感じ好きだな~^^

    返信削除
  2. ヒロさんこんにちは。
    ありがとう!
    カモさんのお尻が可愛いでしょ?(´艸`)
    目標はプラナーのボケを上手く活かせるようになること。
    頑張ろうっと。


    返信削除