Welcome to our website !

またパンケーキ

By 14:00 , , ,



















また今週末もパンケーキを。
ブルーベリーのジャムとともに。

左の食器はずっと使っているconranの定番。
カップ&ソーサーは生産終了になったRoyal Copenhagenのwhite pot
シンプルなカトラリーはIDEEの、Jasper Morrisonデザインのもの。

これもPlanar T*を使ったけど、ピントを合わせるのが難しく、
一体どこに合っているのやら...
どうしたらぴたっと合わせられるものか...
フォーカシングスクリーンを取り付ければいいのかな。


仕事で目を酷使して、最近乱視が進んでしまったよう。
乱視じゃMFなんて無理~。


Planar T*でポートレイトも撮りたいのにな。

You Might Also Like

2 コメント

  1. ナナさん こんにちは^^
    ふっくら美味しそう♪←あっちでも同じこと書いたね(笑)
    プラナーは被写界深度がめっちゃめちゃ浅いから
    ピントを合わせるのが難しいよね。。。
    俺もプラナー使うとピンボケ写真を量産してるよ(笑)
    プラナーでのポートレート楽しみにしてるよ^^

    返信削除
  2. >ヒロさん
    あっちでもこっちでもありがとう♪
    自分でハードルを上げてしまった...笑
    ポートレート頑張りまーす。
    まずは練習、練習。

    返信削除