Welcome to our website !

バッグの中身・大公開

By 0:07 , ,




















どうでもいいことですが、バッグの中身をパチリ。
❶❷ miu miu's wallet and card case.
(中身が外の色と違うところに惹かれて。お財布は中身がピンクなの♡)
❸COACH's Keyring
(10年近く前に友人にもらった誕生日プレゼント。今でも持ち歩いています。)
❹Marimekko's pouch
(コスメポーチにしています。)
❺Cath Kidston's gadget case
(カメラケースとして買ったものだけど、今はSDカードやコード類などを入れています。)
❻GIORGIO FEDON's iphone case
水縞 コットン巾着
(バッグの中の小物を整理するのに良さそうだったので購入。)
❾LIFEノート
(シンプルなデザインがお気に入り)
❿書きやすい万年筆 
㊧大事な書類を書くのに使うpilot
㊨手紙用のwaterman
(万年筆が好きで色々持っています。)
weleda  'skin food'
(これ、とにかくおススメ。全身に使えます。硬めのテクスチャーだけど乾燥した肌をしっかり補修してくれます。こんな効果が高いのに出会ったは初めて。ハンドクリームやフットクリームとして使っています。)

You Might Also Like

0 コメント