Welcome to our website !

PÂTISSERIE RYOCO

By 22:08 , ,

伊勢丹のマ・パティスリーにPÂTISSERIE RYOCOが出店していたので、
行ってきました。
 ケーキはキャラドゥ、タルトフロマージュ、グレープフルーツのタルトを購入。
手前のタルトは甘さひかえめで、フロマージュの風味をしっかり感じられ、
とても美味しかったです。一番好きなK.ViNCENTに似てるところがあります。 
こんなに満足できるケーキは中々ないです。 

手前のキャラドゥはスペシャリテ。濃厚で食べ応えがあります。
ロッシェ・ショコラが土台に使われているよう。 

一番気に入ったのがこれ。 グレープフルーツのタルト。



見た目にはそんなに惹かれなかったんだけど、一番売れ筋だというので
買ってみたら大当たり。 
タルト生地の食感もよく、マール酒が効いたホワイトチョコのブリュレも
程よい甘さとコクで美味しい。
そしてグレープフルーツもフレッシュで苦味が少なく美味しい。
これはまた食べたいと思います。

You Might Also Like

0 コメント