Welcome to our website !

AU BON VIEUX TEMPS

By 22:46 ,


















AU BON VIEUX TEMPSのお菓子を食べてみたいと思うようになったきっかけは河田シェフのレシピ本。
いつだったか、たまたま図書館で見つけたプティフールの本でした。
そこに載っていた沢山の小さな伝統菓子の写真。
丁寧に作り込まれていることが本から伝わり、思わず見入ってしまったのを覚えています。

その後プティプール フリアンディーズをいただき、やはり小さいながらも丁寧に作り込まれているのだと感じられました。

それから一年ぶりのAU BON VIEUX TEMPS...
今回は焼き菓子をいただきましたが、 クッキーもひとつひとつに作り手の思いや丁寧さが感じられ、とても美味しくいただきました。

初めて本店へ行きましたが、サービスも好印象でした。
人気店なのも納得。

今度はプティガトーをいただいてみたいと思います。
プティフールセック、焼き菓子の詰め合わせはともに手土産におすすめです。

 

You Might Also Like

0 コメント