Welcome to our website !

久しぶりにアテスウェイへ

By 23:14

今日は吉祥寺に出掛けたついでにアテスウェイへ。
8年ぶりのアテスウェイでしたが相変わらず人気店です。

でもケーキはとても充実していました。
美味しそうで美しいケーキが沢山ショーケースに並んでいて、どれにしようか迷ってしまうほど。

購入したのはこの3つ。

















キャラメル・テンダンス

川村シェフ、この手のケーキは外さないだろうと思って購入したら期待通りでした。
後で知りましたがこれ、スペシャリテだったようです。

それからヌガーフリュイデボワ。
ババロアピスターシュ、ジュレ・フリュイ・デ・ボワ、クレームヌガーの組み合わせ。
甘さと酸味のバランスが◎

















これはタルトショコラフランボワーズ。
甘さ控えめで酸味が効いているので意外とさっぱり。 
ペロリといけます。 

















いつかここのアントルメを買いたいなぁ...

You Might Also Like

0 コメント