Welcome to our website !

Signifiant Signifie

By 22:00 ,

なかなか買いに行けず、数年前からずっと食べたいと思っていたSignifiant Signifieのパン。
念願叶ってやっと食べることができました。

写真は日本橋高島屋店の方の、お試しセットの一部。
お試しセットの内容は日替わりらしい。




















パン・オ・パタート(左)とパン・オ・ルヴァン(右)とパン・オリーブ(手前)。
やっぱりどれも本当に美味しい。
今まで食べたハード系の中で一番!!!人気店 なのは納得です。
とにかくクラムがモチモチ。
何とも言えない生地の風味、食感の素晴らしさ。
クラストも程よい硬さで、香ばしい。

今回特に美味しかったのはパン・レゾネ。
リンゴ、カボチャ、はちみつ、シナモンなどが入ってました。

というわけで今日はパンが主役のディナーにしました。


















こんなに美味しいパンは久しぶりでした。

You Might Also Like

0 コメント