Welcome to our website !

素敵な花器

By 23:36 , ,


















いつか馬喰町のスターネットで見た和田麻美子さんの一輪挿し。
そのときは買わなかったけど、やっぱり後でどうしても欲しくなって
あちこち探しましたが、見つけられず...

あのとき買っておけばよかったと後悔していたら、先日益子のスターネットで
出逢うことができました。
それもかなりの数に大興奮。
どれにしようかと散々悩み、この3つを連れて帰りました。


この花器たち、デンマークの小さなキャビネットの上が定位置になりました。

You Might Also Like

0 コメント