Welcome to our website !

二ゲラを撮りに

By 19:30 , , , , ,



















二ゲラを撮りたくて、某公園に行きました。


ピンクも撮りたかったけど、残念ながら咲いていませんでした。
二ゲラって個性的なお花で撮り甲斐があります。
ただ、もう終わりかけだったので来年はもう少し早い時期に行ってみようかな。

それからもうひとつの目的がこれ。
大好きな睡蓮。


こちらは綺麗に咲いていました。


今日は夏日のような暑さだったのでカキ氷をいただきました。






































早くも一輪だけ、向日葵が咲いていました。
この黄色は青空によく映えますね。
夏を先取りした気分。

コーンフラワー



ミツバチも花粉団子をいっぱいつけて...




You Might Also Like

0 コメント