Welcome to our website !

植物園にて

By 17:00 , , , , ,


















小石川植物園に行ってきました。
この時期は虫さんもいっぱい。
クマバチさんがたーーーくさーーーんいました。
ぶんぶんすごかった...

そんな中出逢ったのがこのコ。
トウキにとまって蜜を吸っていたてんとう虫さん。

それからこんなコにも出逢いましたよ。
ハナバチさん。


















あ、行っちゃった。


















お邪魔だったかしら?

アサツキの花がこんなに可愛いこと、初めて知りました。

You Might Also Like

0 コメント